FC2ブログ

個展のご報告

5日間の個展、本日最終日を迎えます。

1月30日(土)、31日(日)しか在廊できませんでしたのでご挨拶できなかった方もたくさん・・
申し訳ない限りです。


今回
お買い上げいただいた作品をご紹介します。

FullSizeRender+(60)_convert_20160202100117.jpg
「ドラゴンスレイヤー」
そもそも、この作品が昨年ドラードギャラリーで賞をいただいた・・その副賞としての個展開催でした。
イメージとしてはクリームヒルトとジークフリート。




繧オ繝ウ繧ソ繝サ繝槭Μ繧「繝サ繝・ャ繝ゥ繝サ繧オ繝ォ繝シ繝・蕗莨喟convert_20160202095454
「サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会」
創作者表現展に出品させていただき、今回の個展の案内にも使った作品です。結構時間がかかった・・




反射
「反射」
イタリアの重厚な建物、やっぱりすごいです。




ドゥオーモのクーポラ
「ドゥオーモのクーポラ」
フィレンツェはなんて素敵な街だったこと!メディチ家の街という印象もありました。
ドゥオーモのクーポラとジョットの鐘楼登りは疲れたな・・




ローマの猫
「ローマの猫」
私のラッキーアニマル黒猫ちゃんはあとから描きたしました・・。




ルナ
「ルナ」
こちらも実際の風景ではありません。でも、月も建物も何度も々顔を合わせてきたでしょうね。




ヴェネツィア広場を望む
「ヴェネツィア広場を望む」
ローマの街、あちこちさまようと必ずここに来ちゃいました。




ヴェネツィアの街で
「ヴェネツィアの街で」
ヴェネチアもなんて魅力的な場所だったでしょう。水迷宮、さまようほどに昂揚感を覚えました。




ヴァチカン
「ヴァチカン」
カトリックの総本山の美術コレクションは、本当に半端なものじゃない!限られた時間ではなかなか全容がつかめないです・・。
そして歴代教皇が眠っていらっしゃるのですよね。





繧オ繝医ぇ繝ォ繝弱・逾樊ョソ_convert_20160202095936
「サトゥルノの神殿」
フォロ・ロマーノも大好きな場所です。ローマ帝国からの歴史が重層的な重なりを見せ、投げ出されている場所。
しかも街の真ん中に。




繧ウ繝ュ繝・そ繧ェ_convert_20160202095426
「コロッセオ」
あまりにも有名な場所ですが、実際に中に入るとやはり感慨深い。




繧ウ繝ォ繧ス騾壹j縺ョ譛・convert_20160202095354
「コルソ通りの月」
お買い物好きの友だちとの旅。にぎやかな通りでのショッピングも楽しみの一つ。



ヴェネチアの宴
「運河の宴」
ヴェネチアのマスクカーニバル一度は行ってみたいです・・・




ドゥオーモ
ハッとするほど美しい。フィレンツェのランドスケープ、ドゥオーモ。どこまでも細密に施された装飾。この建物が街中でひときわ高いせいかまわりのビル風?も強かったわ・・。



スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

matsuehisako

Author:matsuehisako
松江 比佐子

栃木県宇都宮市生まれ
宇都宮市在住

アトリエ松江主宰
読売カルチャー宇都宮色鉛筆画講師

最近は和様のものに魅かれ、水墨画を始めました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR